おかたづけタムラ

9/9 横須賀市 生前整理 F様

9/9 横須賀市にて生前整理 台風の影響で今まで経験したことが無いレベルの大渋滞でした。 小田原から横須賀まで通常であれば2時間程度の道のりが8時間かかりました。 私たちは渋滞程度の被害ですが、千葉県を中心に 被災された地域の早い復興を願いします。 F様よりご依頼いただいた内容は生前整理というよりも 不用品倉庫となっている1部屋分の搬出と 不用品買取のご依頼を頂きました。 お母様の着物類と成人されたお子様の玩具等が多数あり、 ご依頼者様と一緒に楽しみながら仕分けをさせて頂きました。 着物につきましては大きいサイズのものがありますと 海外向けのリユースも出来ますので高価買取が可能となります。 買取だけでも無料でお見積もりに伺いますのでご相談ください。  

関連記事

  1. 10/4 換気扇に手が届かない~。 小田原市換気扇掃除 S様

  2. ソファー!デカすぎ! 神奈川県小田原市不用品回収

  3. 孤独死に対応する保険あります。

  4. 神奈川県 真鶴町 孤独死 特殊清掃

  5. 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

  6. 9/17 秦野市 お片付け 不用品買取 軽トラ1台分36000円パック S様

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。