おかたづけタムラ

10/11 差し入れ頂きました! 小田原市遺品整理 K様

小田原市で遺品整理と特殊清掃をさせて頂きましたK様より

BOSSブラックコーヒー 1ケースの差し入れを頂きました。

ご依頼者様より感謝をして頂けるお仕事は
本当に嬉しいですね。

作業としてだけの関係だけではなく、
人と人とのお付合いを続けていける関係を
地元小田原で続けていきたいと思います。

「困ったときは田村のところに相談してみればいいよ。」
と言って頂けるように!

 

関連記事

  1. 夜間対応案件も多く、ブログさぼってました。再開1発目は。。。

  2. 神奈川県 真鶴町 孤独死 特殊清掃

  3. コロナウイルス除菌について 高校生に講義させて頂きました。

  4. 神奈川県小田原市へマスク!トータル5000枚寄付しました。

  5. 11/15~11/18 一軒家丸々ご処分 湯河原町 遺品整理 生前整理 K様

  6. 平塚市不用品回収・買取

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。