おかたづけタムラ

10/17 台風被害 二宮町 お片付け T様

神奈川県中郡二宮町 T様より温水タンク撤去のご依頼


T様のご自宅は海から直線距離500mほどの距離で
高台にあります。
相模湾が一望でき、都会の方からすると
非常に羨ましい環境だと思います。

私も二宮町の出身で海のそばに
住んでいましたので景色の良さは
よく分かります。

海のそばの高台というのは
景色を手に入れられる代わりに
デメリットもあります。

とにかく海風が直撃する!
これです。

台風の時は風を遮るものが全くないので
雨戸を閉めないと窓ガラスが
割れる可能性もあります。

今回、ご依頼頂いた内容は使っていない
太陽熱温水器のタンク撤去です。

タンクの大きさは高さ1.8m×幅0.9m×奥行0.6m
水が入っているわけではないので
大きさの割には軽いので台風の日は
飛んでいかないか不安な日々を過ごして
いたそうです。


作業内容としては
・水道管繋ぎ直し
・室内からのコントロールバルブ撤去
・タンク撤去
・外壁コーキング

おかたづけタムラでは
設備、水道、エアコン取り外し等を
資格所有スタッフ行なっております。

安心してご相談ください。
お見積もりはいつでも無料です。

関連記事

  1. 8DK ご実家丸々お片付け 神奈川県小田原市

  2. 不動産管理会社・保険会社・大家さんがエグイ! 神奈川県小田原市 孤独死 特殊清掃 ①

  3. ペット臭は特殊清掃(孤独死)より知識が必要

  4. 神奈川県 有料(高級)老人ホームの専属業者となりました!

  5. 孤独死・除菌・消臭 オゾン脱臭機パンサーを2台追加いたしました。

  6. 夜間対応案件も多く、ブログさぼってました。再開1発目は。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。