家事代行・お掃除サービス

おかたづけタムラでは、部屋のお掃除、お片づけ、水まわりの
お掃除など一般清掃を承っております。
家事代行専門のスタッフがご自宅へ伺います。
基本的には女性スタッフですが、頑固汚れに関しては男性スタッフが伺う場合もあります。


ハウスクリーニング(エアコン、ガスフードレンジ等の専門的掃除)とは異なり
日常的な掃除の範囲となります。

掃除用具につきましては特殊な道具を除き、ご依頼者様のご自宅にある物をお借りいたします。

キッチン回り
シンク・食器洗い、排水溝、コンロ、換気扇等
キッチン回りは常に清潔にしておきたい場所のNo1です。
油汚れ等が蓄積していくと掃除がドンドン大変になりますので
定期的な清掃がお勧めです。
トイレ
普段から掃除をしっかりやられている方も多いと思いますが、
尿石やたんぱく質の汚れがいつの間にか付着していくのがトイレです。
酷い場合は特殊洗剤が必要になりますのでお困りの方はご相談ください。
お風呂
毎日使う場所こそ綺麗にしておきたい。
排水口の詰まりの原因となる毛髪や皮脂汚れ、水アカ、石鹸カスを
丁寧に取り除いて綺麗に致します。
浴槽や壁のカビも出来る限り、落としてお掃除いたします。
カビがひどい場合は別途ご相談ください。特殊清掃のプロスタッフが対応させて頂きます。
カビの原因は湿度です。普段から入浴後は乾燥を心がけましょう。
リビング・お部屋・玄関
日常を過ごす空間であり、人の出入りが激しい場所です。
汚れが一番気になりますよね。
生活空間なので物が一番多い場所と言えます。
お掃除をしようと思いながらも後回しになっていませんか。
おかたづけタムラへお任せください。
隅々まで丁寧なお掃除をやらせて頂きます。
上記は家事代行の一例です。

掃除機がけ 雑巾がけ 洗濯 窓拭き アイロンがけ 布団干し 靴磨き 庭木の水やり 庭の簡易掃除 等
他にも色々、出来ますのでご相談ください。


料金プラン
1時間 3,300円(税抜き) 最低2時間~6時間
交通費等 1回1,000円 片道20㎞以内 それ以上は別途
駐車料金が発生する場合、実費頂戴しております。
利用例
2時間コース(週1回、定期的にご依頼を頂いているレベル)
キッチン+トイレ+お風呂+洗面所
3,300円×2時間+交通費等1,000円  合計7,600円(消費税別途)
※初めてご依頼をされる場合 お時間内に出来る事には限りがございます。 ご自宅へ伺うプロスタッフへ優先順位をお伝えください。 今後のアドバイス等も含め最適な内容をご提案させて頂きます。