ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    お電話・メール・LINEにてまずはご相談ください。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    お客様ご指定の場所へ訪問させて頂き、お見積り・買取査定を行います。

  • STEP03
    ご契約・作業日の打ち合わせ

    ご契約・作業日の打ち合わせ

    ご契約を頂けた場合は作業日等の打ち合わせをさせて頂きます。

  • STEP04
    作業

    作業

    資格を持つプロスタッフが対応させて頂きます。

  • STEP05
    作業終了・ご確認

    作業終了・ご確認

    すべての作業が完了し、お客様にご了承をいただけましたら、作業代金のご精算、買取品のご精算となります。

  • STEP06
    アフターフォロー

    アフターフォロー

    ご契約終了後もお困りな事がございましたらご相談ください。地域密着型の私たちが永くお付き合いをさせて頂きます。